ワイワイ倶楽部 体験 第77回


2019,4,15/16/17/18

   I商事さま 新入社員教育  竹林整備部門


 今年で4年目の受け入れです。今回は、スタッフの自宅に15日16日と民泊され、より高島市民の生活に触れていただけたかと思います。今までの体験から、出会った方々の数だけ、いろんな発想・アイデァーがあるものだと思いました。また、私たちも共に勉強させていただいていることに感謝の気持ちがより強くなりました。また、18日は今津浜の掃除のボランティア活動ということで、湖西夢ふるさとワイワイ倶楽部から2人、指導者として参加させていただきました。高齢化、人口減少・・など考えると、このような取り組みの大切さをしみじみ感じます。今回も自然に感謝。出会いに感謝です。      


写真は、コチラ



ワイワイ倶楽部 体験 第65回

ワイワイ倶楽部 体験 第37回
inserted by FC2 system